今更ですが

自己紹介とかしたほうがいいのか?

記録として残しとくべきか?

ってふと思って書いてみる(笑)

 

元々はジャニオタです。

現在進行形でジャニオタです。

 

そしてKぽオタです。

これももう7~8年くらいやってます。

最近ちょっと離れ気味だけどゆるく追ってます。

 

舞台・ミュージカルの観劇オタでもあります。

最近はこれが一番メインになりつつある。

昔から好きだったんだけど、昔はゆるくて近場に来た時とかに行くくらいで

今みたいに色々情報漁って遠征まではしてなかったです。

だから最近になって、この作品昔やってたの??ってことがよくある(笑)

全然知らなかった、観たかった・・・ってよくやってる。

 

推しは見てれば分かると思います。

そんな隠してもいないので。

 

基本、舞台・ミュ関連の話しかここでは書かないと思います。

飽き性なので続けばいいなw

 

マシュマロ一応載せておきます。

なにかあればどうぞ~。

名前はtwitterのになってます。

ここと名前違うのはなんとなくです(笑)

 

marshmallow-qa.com