2020-01-01から1年間の記事一覧

フランケンシュタイン観劇感想記録③

ついにラスト! 長かった…(笑) でもようやくスッキリできました。 ♪その日に私が ◇あっきービクター あきビクは普通に立ったまま、屈んだりすることなくエレンに抱き着いていましたね。 ♪でもあなたは特別~でエレンから離れたときにあきビクは前を向いて笑…

フランケンシュタイン観劇感想記録②

さぁまだ1幕が終わってないぞ!? ってことでフランケンシュタイン感想まとめ続きです。 ♪生命創造の歴史が始まる ◇あっきービクター 覚醒した。生命創造への気持ちが高まっている。 首持って震えていることがあった。 恐れとかではなくて、今からやるんだ・…

フランケンシュタイン観劇感想記録①

フランケンシュタイン千秋楽から1か月以上経ちましたが、 今更自分の観劇記録を残したいと思います。 今回大阪と名古屋公演を観劇。 全ペア観劇することができました! 初演から3年、待った甲斐があったし、全ペア観て本当によかった。 しかしもっと観たか…

2019年のファンレ封筒

書こう書こうと思いつつ放置してました。 年末年始にやろうと思いつつ何もしませんでした! 結果、今書きます(笑) 作ってはいたんですが、1作品分のみ。 1作品しかないけど、自作ファンレター2019年分です!w 基本作品ごとにテーマカラーを決めてて、その色…