2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もあなたが大好きです。

一昨年、ある歌手の死を経験しました。 あまりにも突然のことでした。 無論予想もしていませんでした。 信じられなくて 当時は、錯綜する情報にただただ祈るしかありませんでした。*1 彼の死が公式で発表されたとき、これは現実なのか?と思いました。 でも…

禁じられた森

スリルミーの歌詞訳、第二弾! 今回は「戻れない道」にしました。 上にいる彼と下にいる私を交互に見る、忙しい曲(笑) スリルミーは2人舞台なのに基本見るのに忙しいのなんでなんだろう(笑) 【韓国語】 あまりにも遠くに来た 僕は彼に従った あまりにも遠く…

今更ですが

自己紹介とかしたほうがいいのか? 記録として残しとくべきか? ってふと思って書いてみる(笑) 元々はジャニオタです。 現在進行形でジャニオタです。 そしてKぽオタです。 これももう7~8年くらいやってます。 最近ちょっと離れ気味だけどゆるく追ってます。…

一生と99年

スリミ熱おさまらない状態なので、勢いでやりました。 「九十九年」(Life plus 99 years)の韓国語と英語バージョンの訳。 ただの自己満です。 訳し方違っても大目に見てください!w 【韓国語版】 君は信じてきただろう 僕を利用したと それは誰も予想できな…